« どう映ってるの? | トップページ | 美味しい?(^-^)/ »

またしても、デート。またしても、同級生。

Img_4173今月はBAY家も
訪問者ラッシュ。

今日のゲストは、
妻の友人と
そのご家族。

 

 

我が子はまだ首が座ってないので、
椅子には座れないのだけれど、
せっかくなので試しにソファーに座らせてみることに。

同級生カップル、なかなか絵になってます。
ふたりともいい子にしてたしねhappy01 

我が子よりも4ヶ月ほど早く産まれた彼は、
本当にきれいな肌でツルッツルshine 

Img_4174となりに並べて
寝かせてみたら、
お互いに
興味津々。

同級生デート、
大成功sign02

 

最初はお兄さんになる彼が、
我が子の顔を触ろうと、一生懸命に手を伸ばしてみる。

我が子よりも自分の手足が自由に扱えてるってのもあって、
”積極的な男の子”って感じ。

ところがその後、
我が子が逆に彼に向かって手を伸ばし始める。

お、こっちも積極的だねぇ~
なんて思っていたら、

バシッsign03

あ!

我が子の手がパンチとなって彼の顔に直撃。

Img_4180

ごめんねsweat02

わざとじゃ
ないんだよ。

でも痛かったよね。
ごめんね。

同じ学年の友達として、
これからも仲良くしてね。

今度はこちらが遊びにいかせてもらうからね。

 

関係ないけど、彼は0歳児とは思えないくらい
立派な足の裏をしていました。

あまりにも気になってしまい、足の裏をパチリcameraimpact
Img_4178
もう少ししたら
この足で
歩き始めるんだね。

|

« どう映ってるの? | トップページ | 美味しい?(^-^)/ »

継命~Baby!~」カテゴリの記事

コメント

昨日は、長々とお邪魔しました♪
キュートな姫ちゃまとのおデートに、
息子も大フィーバー☆
泣いたのは…自業自得です。。

今度はぜひ我が家に!
お首がすわる頃、例のオモチャを試乗(?)しにいらして
くださいね。

投稿: あじ | 2009/03/15 21:49

>あじさん
コメントありがとうございます!
昨日はこちらこそ楽しかったですhappy01
そして息子さんのピチピチの白肌に感激sign03

是非またあじ家にも遊びに行かせていただきますね!

投稿: BAY | 2009/03/16 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どう映ってるの? | トップページ | 美味しい?(^-^)/ »