« 迫力の二十顎 | トップページ | 初節句 »

お出かけの味方

2009022713160000まだちょっと
大きいかな~
と思っていた
ポンチョ。

でももう平気。

お出かけの
強~い味方に
なってくれそう。

本人もかなり
気に入った
様子です。

 

 

 

スキー仲間の奥様が選んでプレゼントしてくれた
ポンチョ。

その奥様も昨年秋に女の子を出産された先輩ママ。
そう、同級生のお母さんってことになります。

もらった時から「カワイイ」と思ってましたが、
ちょっと大きかったので「来年の冬かな~」なんて
言ってました。

でも、我が子のあまりに順調な育ちっぷりを見て、
「もう着せてみてもいいんじゃない?」ってことに。

で、近所をお散歩する時に着せてみたら、
なかなかどうして、いけるじゃないですか!

あったかそうだし、肌触りもいいし、見た目もGOOD!
着せるのも楽だし、さすがは子育ての先輩です。

本当にありがとう!

たくさんの方に色々な贈り物を頂いて、
本当に幸せな子です。

そして本当に、感謝です。

|

« 迫力の二十顎 | トップページ | 初節句 »

継命~Baby!~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 迫力の二十顎 | トップページ | 初節句 »