« 見つめる”目” | トップページ | どう映ってるの? »

バンザイ!!

Img_4145BAYの腕から
ずり落ちて、

それでも
スヤスヤsleepyって
眠ってる。

 

 

 

もともとあんまりグズらない方だけど、
ここ最近は本当によく寝てくれてる。

BAYの帰りが遅くてお風呂が遅いってこともあるけど、
夜中に起きることがほとんど無くって、
平気で7~8時間寝ちゃう日もけっこうある。

まわりのママたちが夜中も2~3時間おきに
起きて授乳してるってのに、
本当に親孝行な我が子。いまのところ。

お客さんが来てても、
周りが騒がしくても、
少々体勢が曲がっていても、
「自分が眠ければ寝る」って感じ。

いつでもどこでも寝れるBAYに似たのか、
とにかくありがたい限り。

いつでもどこでもいっぱい寝て、
このまま元気に育って欲しいものです。

|

« 見つめる”目” | トップページ | どう映ってるの? »

継命~Baby!~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見つめる”目” | トップページ | どう映ってるの? »