« わたしの一張羅 | トップページ | ホームパーティー② »

ホームパーティー①

Img_4132これ以上ない笑顔。

小さくて可愛すぎる
ピースサイン。

お兄さんとお姉さんに
囲まれて、
それでも
マイペースにsleepysleepysleepy

 

 

 

BAYの会社の元同僚、そしてその家族が集まり、
我が子のお披露目も兼ねてホームパーティーを開催。

我が子にとってはお兄さんとお姉さん的な存在となる
男の子や女の子も来てくれて、
本当に賑やかで楽しい時間を過ごすことができました。

みんな素直に育っていて、
なんだかあったかい気持ちになりました。

 

たこ焼きを焼いたり、
お好み焼きを焼いたり、
ワイワイと賑やかな時間が過ぎていったのですが、
みんなが口を揃えて言っていた通り、
我が子は本当に”マイペース”。

賑やかでも眠たければすぐに寝入ってしまうし、
誰に抱っこされてもそれなりに心地良さそうな表情。

お客さんが来てくれている事を理解しているのか、
まったくグズることなく夕方まで過ごしてくれました。

夜になってみんなが帰るとなっても、
そのマイペースぶりは変わらず。

お見送りで冷たい風が吹く外に連れ出しても、
BAYの腕の中で眠ったままみんなを見送りました。

みんなは”お利口な赤ちゃんで”とか言ってくれるけど、
間違いなくただの『マイペース』。

ま、それでいいんですけど、今はまだね。

そうそう、マイペースと言えば、もうひとりのゲストであり、
我が子の同級生でもある彼。

Img_4126常にずっと
穏やかで和やかな
表情をしている彼。

ビッグサイズの体
とのギャップが
とても魅力的です。

 

君がお母さんのお腹に居る頃、
BAYはお母さんに仕事でたくさん助けてもらったんだよ。

君が生まれてくるほんの2ヶ月前まで、
お母さんはBAYの仕事をサポートしてくれたんだよ。

だからBAY的にはとても愛着があるんだよね。
元気にどんどん大きくなってくれて、なんだか嬉しいね。

そんな勝手な想いを胸に、だっこさせてもらいましたが、
本当にずっしりと重みが感じられました。

それもそのはず、生後8ヶ月ながらすでに10kg!
10kgってこれだけずっしり来るんだね。

これからもいっぱい食べてたくさん寝て、
もっともっと大きくなるんだよ~。

 

そしてみんな、これからも我が子と仲良くしてね!

|

« わたしの一張羅 | トップページ | ホームパーティー② »

継命~Baby!~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わたしの一張羅 | トップページ | ホームパーティー② »