« 握る力② | トップページ | 台形??? »

少しずつ・・・

200903211628001ここのところ、
少しずつ
笑顔が増え、
声が出てくる
ようになって、
育てる楽しみが
増えてきました。

機嫌の良い時は
ひとりでずっと
笑顔を振りまいて
いる時さえ
あります。

これからも、
”表情豊かに”
育って欲しい
ものです。

 

 

 

 

自分の視界の中に母親や父親を見つけると、
機嫌の良い時は笑いかけてくれるようになりました。

こっちが笑っている時はかなりの確率で、
笑顔を返してくれます。
機嫌の悪い時を除いて。

相変わらず順調におっぱいを飲んでいるので、
ほっぺたのボリュームが満点で、
笑顔になるのを邪魔しているような感もありますが、
それでも一生懸命笑ってくれます。

それにしてもこの髪の毛・・・
可哀想なことに、完全にBAYの遺伝子を受け継いでいます。

お風呂上がりにしっかりと整えてあげない限り、
こうやって天然パーマの威力爆発dashなのです。

 

|

« 握る力② | トップページ | 台形??? »

継命~Baby!~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 握る力② | トップページ | 台形??? »