« おてて合わせて♪ | トップページ | そろそろ座る?① »

昨年の今頃は

最近、1年前をよく思い起こす。

特に、夜中に起きて
チャンピオンズリーグを見ているときに。

2008年4月のブログを読み返すと、
その想い出が興奮と共によみがえってくる。

特に今週、準々決勝2nd.legを見ていたときなんて、
本当にリアルに去年の準々決勝の頃を思い起こしていた。

バルセロナとマンチェスターUが勝ち上がったら、
どっちが第1戦のホームになるんだ???って、

もしバルセロナがホームだったら見れるんじゃないか???って、

そして、
もしそうだとしても、チケットはどうやって手に入れるんだ???なんて。

 

結局、運良く2試合も観戦できたのだから、
本当に良い想い出です。

そしてこうやって1年後にTVを通してサッカーを見ていても、
感情移入の度合いが違う。

スタンドの盛り上がりが聞こえてくると、
夜中なのについついボリュームを上げたくなっちゃう。

 

今年もLAST4(日本で言うBEST4)は蒼々たる面々が揃って、
本当に楽しみな残り5試合。

あぁ、もっと大きなTVが欲しくなっちゃうなぁヽ(´▽`)/

|

« おてて合わせて♪ | トップページ | そろそろ座る?① »

欧記~Europa~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おてて合わせて♪ | トップページ | そろそろ座る?① »