« コーヒータンブラー | トップページ | 東雲の空 »

日差しに注意!

200904161612001だいぶ大きな
ひさしだけど、
これくらいじゃなきゃ、
夏の日差しは
防げないからねbleah

紐が太すぎて
ちょっと
格好悪いけど、

それはそれで
コミカルだから
”あり”ってことでcoldsweats01

 

 

 

服とかスタイとか靴下とかは、
たくさんの方にプレゼントを頂いたこともあって
たくさんあるのですが、

帽子ってやつはあんまり持ってなかったんですね。

で、最近はお母さんと2人でベビーカーに乗って
近所にお出掛けする機会も増えてきたんですが、
やっぱり気になるのは日差し、直射日光です。

妻も仕事柄、紫外線には敏感にならざるを得ない訳で、
早速、帽子を購入しに行きました。

実はこの帽子、
知り合いの赤ちゃんがかぶっていたのを
真似して買わせて頂きました。

ひさしが大きすぎるように見えるけど、
毎年、夏の日差しはどんどん強烈になっていくから、
これくらいじゃなきゃダメだよねってことで、即決。

本人は帽子を気に入ってるんだか、
うっとおしいんだか、
どっちだかわかりませんが、
これからしばらくの間、
外出時には手放せないアイテムになりそうです。

|

« コーヒータンブラー | トップページ | 東雲の空 »

継命~Baby!~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コーヒータンブラー | トップページ | 東雲の空 »