« 反りすぎじゃない? | トップページ | お食い初め »

初・注射、あっけなく。

200904031057001まだ痛みを
ダイレクトに
感じないのかな?

注射針が
刺さっても、
まったく
気にせず、
のほほんheart02
してました。

いつも通り
と言えば、
いつも通り
なのですが。

 

 

 

生後3ヶ月から、予防接種の注射が始まります。

今日は初めての注射でしたが、
あっけなく終了してしまい、なんだか拍子抜け・・・。

もっと激しく泣くような初注射をイメージしていたので、
いい意味で期待を裏切られた感じでした。

診察もしてもらったので、
妻が気になることを色々と質問していましたが、
先生からは「元気」「健康」「順調」といった類の答え
ばかりが帰ってきました。

ぶくぶくとまん丸に太っていることもそのひとつ。

今はとにかく栄養がたくさん摂取されることの方が
大事なんですね。

やせちゃって困っているお母さんからしたら、
本当にありがたいことなんですね。
我が子につくづく感謝です。

これから毎月のように注射が続きますが、
大きな病気を避けるためには大切なこと。

頑張って注射に慣れなきゃね。

200904062237000

|

« 反りすぎじゃない? | トップページ | お食い初め »

継命~Baby!~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 反りすぎじゃない? | トップページ | お食い初め »