« そろそろ座る?① | トップページ | 大成功! »

そろそろ座る?②

2009041720490000ここ数日、
我が子には
”うつぶせ”に
チャレンジして
もらっています。

 

 

初めての”うつぶせ”では、泣く子も多いみたいですが、

我が子は例によって・・・まったく泣きませんでした。

それどころか、嬉しそう。

2009041720500000思っていたより
高く顔を上げて、
いつもとは違う
景色を楽しんでいました。

 

 

まだまだ慣れない体勢なので、
全身に力が入りっぱなしで長時間は無理ですが、
毎日少しずつ”うつぶせ時間”を作っています。

この写真でもそうなのですが、
頭の左側が重いのか、どうしても左側に傾いちゃうbearing

けど、これも練習ですね。

うつぶせにされるのは嫌いじゃないようで、
いつも一生懸命に顔を上げて、
辺りを見回しています。

こうやって首のまわりが鍛えられて、
首が座っていくのかな?

|

« そろそろ座る?① | トップページ | 大成功! »

継命~Baby!~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そろそろ座る?① | トップページ | 大成功! »