« 心に響くメッセージ | トップページ | ご対面! »

見ないで!

200904061311000そんなに
見られると
恥ずかしいheart03

わたしの顔は
そんなに
簡単には
お見せできませんwink

 

  

って思っているか
どうかは
わかりませんがconfident

 

 

 

ここのところ、手が少し大きくなったこともあって

とにかく色んなものを掴みます。

しかも、ちゃんと掴みます。

そして結構な力で引っ張ります。

 

この写真の時も、BAYと妻が食事をしている間、
ベビーカーの中で静かに待っていてくれたのですが、
こうやってひとりで遊んでいてくれるのです。

タオルとか、ガーゼとか、おもちゃとか、
色んなものを掴んで引っ張りまわして、
そして楽しんでいます。

そうやってひとりで遊んでいてくれる時間があるから、
妻も家事をする時間があるし、
それがBAYにも還元されているんですね。

ありがたい限りです。

|

« 心に響くメッセージ | トップページ | ご対面! »

継命~Baby!~」カテゴリの記事

コメント

順調に育ってるようだね!うちも今のところ母子共に問題なく育ってます。
ところで画面の写真がブライアントパークに変わったね!うちから結構近くて、毎朝会社に行くときにここを通ってます

投稿: Bow | 2009/04/09 11:57

>Bowさん
コメントありがとうございます。
そちらも順調そうで何よりですねhappy01
背景をブライアントパークに変えたのに特別な意図は無いのですが、都会的なビルと緑が同居しているこの写真が何だか気に入ったんですよねhappy01
もしNYを訪問できたら是非案内してください!

投稿: BAY | 2009/04/09 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 心に響くメッセージ | トップページ | ご対面! »