« ジロの季節 | トップページ | 想い出リュック »

テカってる。

200905042316000モヒカン頭に
テカってる顔。

お風呂上がりの
我が子は
こんな感じ!?

イメージ的には
”おだんご頭”
なのですが、

やってみたら、
ただのモヒカン?

 

 

髪の毛はちょっと遊んでみただけで、
いつもはちゃんと前に流してます。

まぁ、BAY譲りの強烈なクセのおかげで、
全くブラシの言うことを聞いてくれませんが・・・。

 

で、顔には毎晩お風呂上がりにワセリンを塗ってます。

ちょっとサボると、すぐに湿疹が出てきちゃうので、
毎晩毎晩、テカるほどに厚~く塗ってます。

最初の頃は、ワセリンを顔に塗り始めると
あからさまに嫌そうな顔をして、
手を上げて振り払おうとしていました。

けどそのうちに慣れてきたのか、
最近ではおとなしくワセリンタイムを過ごしてくれます。

効き目があるのを理解してくれたのかなconfident

 

それでも毎日少しずつ、どうしても湿疹が出ます。

赤ん坊だから仕方ないんだよね。

毎日ちゃんとケアし続けて、
毎晩バッチリshineテカらせて、きれいなお肌を保とうね。

|

« ジロの季節 | トップページ | 想い出リュック »

継命~Baby!~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジロの季節 | トップページ | 想い出リュック »