« MISCでお買い物♪ | トップページ | 水のある生活 »

得意げに、コロコロ。

200906121758001寝返りを決めて、
うつ伏せになり、
前を向いて、
満面の笑み。

寝返りを
すっかり自分の
技にして、
ちょっと得意げな
表情にも
見えます。

 

 

 

最初に寝返りを決めた日から、
1日に何度も何度もコロリと回っています。

『寝返りするようになったから、見せに行くよ。
 行ったときにタイミング良く見せるかわからないけど・・・』
と、BAYの両親宅に連れて行ったときにも、

「タイミングよく見せてくれるといいけど・・・」
なんて大人たちの期待と不安を察したのか、

ものの5分もしないうちに、コロリtyphoonheart04

親孝行なのか、空気を読んでくれたのか、
どちらにしても見事に期待に応えてくれました。

 

200906122151000夜寝る前にも、
ベットの上で
コロリ。

ベットの柵に
手が挟まって
しまっていますが、

全くめげる様子も
なく、
戻しても戻しても、
またコロリ。

回るのが
楽しいのでしょう。 

 

 

 

この写真では手が絡まってますが、
普段は大体、足からコロリと行くので、
足が絡まっています。

まだ上手に手を抜けない時があって、
もがいて苦しんで、
そして疲れて顔面からバタン・・・weepweepcrying
そんな時も多いので、
まだまだ目が離せません。

うまく手が抜けられるようになると、
コロリがもっともっと楽しくなるのかな。

|

« MISCでお買い物♪ | トップページ | 水のある生活 »

継命~Baby!~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MISCでお買い物♪ | トップページ | 水のある生活 »