« お姉ちゃん、いっぱい。 | トップページ | ゴクゴクの練習。 »

大好きなうつ伏せで

200906292030000頭でっかちですが、
だいぶ首も座り、
体勢が安定してきました。

起きている時間の大半を
うつ伏せで過ごしています。

 

 

妻の実家にお世話になってから
数日が経ちましたが、

環境の変化に戸惑うこともなく、
体調を崩すこともなく、

相変わらずマイペースでぐっすりと寝てくれていて、
本当に助かります。

 

寝返りをして、うつ伏せになって、
自分の体を支えながら辺りを見回すことがお気に入り。

そこからの視界のほうが開けていて、
仰向けになっているより楽しいのでしょうか。

 

実家で始めて会う方々には例外なく、
”むっちむちだねwink
と言われているようなので、
いっぱい動いて転がって、
ちょっとずつ引き締めていかなきゃね。

200906292031000

|

« お姉ちゃん、いっぱい。 | トップページ | ゴクゴクの練習。 »

継命~Baby!~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お姉ちゃん、いっぱい。 | トップページ | ゴクゴクの練習。 »