« 愛車到着! | トップページ | MISCでお買い物♪ »

ようやく、コロリ。

200906110859000仕事中のBAYに
妻から一通の
メールが届く。

そのタイトルは、

『ミノガシタbearing

そして
この写真。

我が子が
初めて、
コロリ。

 

 

 

同じ月齢の子はもうとっくに済んたりして、
そろそろかなぁ、まだかなぁ、、、と思っていました。

妻は、その”初”を見逃すまい、
そしてあわよくば撮影してやる!
と意気込んでいて、
数日前にコロリと行きかけた時にも、
慌ててビデオカメラを構えてました。

 

で、

昨日、ついに初の「ねがえり」ができました。

仰向けからうつ伏せへと、
自分の力だけで初めてコロリ。

この日はたまたまラブリーな服を着用していたので、
おしりのハートが”ねがえりの証し”となりました。

 

妻曰く、
「トイレの掃除をしてリビングに戻ってみたら、
大きなハートがsign03

ということで、見事に見逃してしまったようです。

 

最初の1回だけができて、
その後なかなか2回目、3回目と続かない子も
いるみたいですが、

残念ながらまだBAY自身は
その現場に立ち会えていませんが、
我が子はコロリの楽しさを覚えてしまったのか、
その後もコロコロと何度もねがえっているようです。

ぶっくぶくの体がコロリコロリと回ることで、
少しはスリムになっていくのかな?wink

|

« 愛車到着! | トップページ | MISCでお買い物♪ »

継命~Baby!~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 愛車到着! | トップページ | MISCでお買い物♪ »