« 水のある生活 | トップページ | 日本サッカーの”国力” »

そんなに似てる?

200906120949001エレベーターの
扉が開くと、

そこには
同じマンションに
住む”ママ友”が。

開口一番、
『パパにそっくり』
だって。

『初めまして♪』
とかよりも前に、
『似てる』から
入るなんて・・・

そんなに???

 

 

 

生まれた時から、
その後もずっと言われ続けているので
もう慣れてはきたけれど、
そんなに似ているのだろうか。。。

こればっかりは自分じゃ全然わかりません。

確かにBAYが生まれてすぐ、
ちょうど我が子くらいの時の写真を見ると、
確かに似ています。

ただ、今現在の自分との比較は、
やっぱり自分じゃわかりません。

でもこうやって初めて会う人にも、
そして昔からBAYを知っている人にも、
同じように”似てる”と言われるんだから、
客観的に見ても似ているということになるんでしょう。

女の子だから、
最後の最後、大人になってまで
BAYの濃い~顔に似ているんじゃ困るけど、
最初だけならそれでもいいかな、
そう思うようにしています。

Bayちなみにコレ、
BAYが
赤ん坊の頃の
写真です。

どうです、
似てますか?

|

« 水のある生活 | トップページ | 日本サッカーの”国力” »

継命~Baby!~」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!!!
お子さん大きくなりましたねー。
もう抱っこさせてもらってから4ヶ月くらい経ったのだから、
きっと今度はずっしりと感じるんだろうなー。

我が家の王子は保育園生活にもすっかり慣れ、
朝、大好きな先生にスタスタと駆け寄って、すぐさま振り向き、
私に向かって、「もうパパに用はないよ」と言わんばかりのバイバイをするようになりました。
送り担当のパパとしては、少し寂しいです・・・。

そして休日は、電車、飛行機見物に明け暮れてます。
大崎駅はいろんな電車が通るので、電車好きには堪らないようです。
王道の山手線と何故かNEXが大好きで、駅に入ってくる度に、
両手を挙げて、うぉーっと雄たけびを上げています・・・。

我が子の話はこれくらいにして、引っ越したんですねー!!!
東雲の私の同級生家族も寂しがってるのでは?
ぜひまた遊びに行かせて下さいね!
その前に、今度はまず大崎にご招待いたしますので、
ぜひ遊びに来て下さい。

投稿: T田家の夫 | 2009/06/17 23:25

>T田さま
コメントありがとう!
電車大好きとは、やっぱり男の子なんだねぇ。
大崎に住んでるメリット満点だねhappy01

東雲からは引越しちゃったけど、
距離は全然離れてないので、
同級生奥様とうちの奥様はたま~に遊んでて
おかげさまですっかりママ友geminiだよscissors

そのうち大崎に伺います!

投稿: BAY | 2009/06/18 11:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水のある生活 | トップページ | 日本サッカーの”国力” »