« 自慢の東京土産は? | トップページ | 大好きなうつ伏せで »

お姉ちゃん、いっぱい。

200906272128000白い網の中で
お姉ちゃんたちに
囲まれる我が子。

妻の実家での
生活が始まりました。

 

 

 

夏の間だけ、
妻の実家にショートステイさせてもらうことになり、

妻が準備したもののひとつに、”蚊帳”があります。

虫が多い実家での生活に備えて、
布団がまるまる2枚はひけてしまう大きさの蚊帳です。

寝ている間に我が子が蚊に刺されないよう、
そして自分も刺されたくないので、ということでしょう。

 

妻の実家にはたくさんの姪っ子がいます。

我が子にとっては、”いとこ”になるのですね。

面倒見の良いお姉ちゃん達に囲まれて、
賑やかな夏の岐阜生活が始まりました。

楽しい夏になりそうですhappy01

200906271752000

|

« 自慢の東京土産は? | トップページ | 大好きなうつ伏せで »

家音~Familly~」カテゴリの記事

継命~Baby!~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自慢の東京土産は? | トップページ | 大好きなうつ伏せで »