« ありがたい(^o^)/ | トップページ | 何でもおくちに »

避暑帰省、一旦終了。

2009072615060000妻の同級生に
初めてのご挨拶。

これからたまに
顔を出させてね。

 

 

 

地元では有名な旅館でもある、
妻の同級生宅を訪問したBAY家。

1ヶ月の避暑滞在を終え、
東京に戻ってくる前の日でした。

旅館の廊下には、ガラス張りの床があって、
お庭の池に泳いでいる鯉を眺めることができます。

こんな贅沢なつくりも赤ん坊には関係なし。

鯉を眺めるどころか、
ガラスをペロペロ・・・coldsweats01
そんなもんだよね。

 

妻と我が子は1ヶ月ちょっとの間、
実家に滞在しましたが、
なかなか自分たちだけで出歩けないこともあり、
そして天気が悪い日も多かったので、
地元の友人や知り合いにも少ししか会えず・・・。

ということで、
迎えに行ったBAY共々、
いくつかのお家を訪問させて頂きました。

きっとこれからもちょこちょこ帰省して、
顔を出させて頂くと思いますので
皆さん宜しくお願いします!!

そして、、、
1ヶ月もの間、お世話になったご両親はじめ
実家の皆様、本当にありがとうございました!

東京の蒸し暑さbearingに参ってしまい、
またすぐに涼しい実家へと戻るかもしれませんが・・・confident

|

« ありがたい(^o^)/ | トップページ | 何でもおくちに »

継命~Baby!~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがたい(^o^)/ | トップページ | 何でもおくちに »