« 山下清風? | トップページ | 天然離乳食 »

ハンズ→ゼビオ=◎

2009072314100000ららぽーと豊洲に
新しいお店が
オープン。

豊洲住民には
ありがたい
スポーツ用品です。

 

 

 

豊洲・東雲エリアには、
スポーツ用品を扱っている店がありませんでした。

お台場まで行くか、南砂町のSUNAMOに行くか、
それとも銀座あたりで選ぶか・・・
ってな感じでした。

だから、喜んでいる人は多いんじゃないでしょうか?

スーパースポーツゼビオ』が
ららぽーと豊洲の2Fにオープンしたのです。

ここはもともと東急ハンズが1F~2Fを通して
使っていた場所なのですが、

数ヶ月前に東急ハンズが1Fへと集約され、
2Fはゼビオのオープン準備でクローズしていました。

ららぽーとにはスポーツクラブがありますし、
街中を走っている人もちょこちょこ見かけます。

そして何より人口が増えていて、
しかも子供が増加中の街ですから、
きっと近隣住民の支持を集めることでしょう。

試しに店の中をぶらぶらしていたら、
思わずフットサルのゲームシャツを買いそうになってしまいました。

 

こうやって、
街に足りない機能や要素を少しずつ補完していってくれる、
それがショッピングセンターが本来持っている役割なのですね。

BAYもきっとちょこちょこ買い物させてもらうでしょう。

|

« 山下清風? | トップページ | 天然離乳食 »

豊洲~TOYOSU~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 山下清風? | トップページ | 天然離乳食 »