« パカッと | トップページ | 完食!? »

気の利くおもてなし

200908041447000同じマンションに

住んでいる

”ママ友”の家に

妻が遊びに行くと・・・

 

出てきたのは、

授乳中のママでも

飲める、この”ビール”

 

 

 

いやぁ、なかなか気が利いてます。

授乳中は、飲みたくても飲めない。

みんなが飲んでいても、飲めない。

だから、そんなにお酒好きじゃなくても、
「飲みたい!」って欲望が湧いてくるのでしょう。

そんな気持ちを十分に理解しているママ友の
心のこもったおもてなしなのです。

 

これに感動した妻は、

後日、BAYの後輩のお家へと遊びに行くときにも、
同じノンアルコールビールを持参。

授乳中の妻でも、
何かと車で出歩くことの多いBAYも、
みんなで乾杯sign03できるのです。

 

飲んだ感想は・・・

口に含んだ時には一瞬、ビールのような風味が広がります。

でも、飲み込んでみればやっぱり炭酸飲料。

そりゃ、当然です。

正真正銘の炭酸飲料ですからconfident

|

« パカッと | トップページ | 完食!? »

楽食~Gourmet~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パカッと | トップページ | 完食!? »