« 豊洲でインテリア | トップページ | 大好物の理由 »

腕立ての先に

200908152007000わたし、

こんなに腕力

強いの。

ウォ~リャ~!!

って、

すごい表情だけど、

あなた

女の子ですよね。。。

 

 

 

相変わらずうつ伏せが大好きで、

一日の大半をうつ伏せで過ごしている我が子。

最近は腕力を誇示するためか、

ハイハイへの準備段階なのか、

こうやって体を持ち上げています。

 

まだまだ足の力の方が断然強いので、

持ち上げた体を支えきれずに、

前に突っ伏してしまうことも多いのですが、

その繰り返しによって少しずつ前進できるように

なりました。

 

時折、膝をつくようにもなったので、

この腕立ての先には、

きっとハイハイがあるのでしょう。

 

同じ月齢の子たちは、

とっくにハイハイしてたり、

つかまり立ちができていたりするみたいですが、

我が子は相変わらずマイペースにのんびりと育っています。

それにしても、この表情、、、。

よくこういう顔をするのですが、

全くもって女の子らしさがありませんcoldsweats01

ま、元気で楽しく遊んでるならそれでいいんですけどね。

|

« 豊洲でインテリア | トップページ | 大好物の理由 »

継命~Baby!~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 豊洲でインテリア | トップページ | 大好物の理由 »