« カサカサ、くしゃくしゃ | トップページ | 口のまわりが・・・ »

洞窟探検

200907301422000ハイハイは
まだだけど、

だいぶ
行動範囲が
広がってきた。

前に進むと
壁にごっつんこimpact

ならば・・・

 

 

壁に当たってしまうなら、

反対に進んでやる!

footfootfootfoot

200907301421000すると・・・

目の前に現れたのは

黒光りするテレビを支える、
これまた黒いテレビ台。

その台の下は、

暗くて不思議な

洞窟になっている。
(ように見えるのかな?)

どうする?

潜ってみる?

やめとく?

 

 

しばらく考えてから・・・

よし、まずは触ってみよう!
200907301421001

目一杯、

体を反らせてみると

指が何とか板に届く!

う~ん、

なんだかわかんないなぁ。

でも、大丈夫そうかな。

ちょっと入ってみようかな。

 

 

 

ということで、

思い切って潜ってみた!

200907301430000そしたら、

すっぽり!

ちょうど入れる高さ。

居心地いいかも♪

頭を上げても

ちょうど

ぶつからない高さ。

快適だねnote

 

 

 

なぁんて言っていたら、

数日後、しっかり頭をゴツンannoyしてしまい、weepでした。

そうやってぶつけて泣いて、

痛いところ、危ないところを覚えていくんだねflair

|

« カサカサ、くしゃくしゃ | トップページ | 口のまわりが・・・ »

継命~Baby!~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カサカサ、くしゃくしゃ | トップページ | 口のまわりが・・・ »