« 完食!? | トップページ | 震度4 vs 免震タワー »

夏だから、汗

200908072014000顔、

腕、

足。

見えている部分は

きれいなお肌。

なんだけど、

やっぱり夏だから、、、

 

 

 

服を着ているところ、

特にお腹と背中には汗疹ができてしまい、

本人もかゆいwobblyようで、

無意識にお腹なんかをかいてしまいます。

 

そうすると汗疹が悪化して、

肌が荒れてきちゃったりしますweep

 

ちょっと悪化しつつあったので、

妻が先日病院hospitalに連れて行き、

汗疹用のお薬を処方してもらってきました。

 

夏だし、暑いから、汗をかくsweat01のは当然なので、

お風呂を1日2回にして、

こまめに着替えるようにして、

何とか治したいものです。

何より、かゆそうにしている我が子がかわいそうなのでdespair

見えないところも、目指せ!美肌shineだね。

|

« 完食!? | トップページ | 震度4 vs 免震タワー »

継命~Baby!~」カテゴリの記事

コメント

つぶらな瞳がかわいいね~。
Bayさんが、メロメロになっている姿が目に浮かぶよ。
あせもは、つらいよね。特に日本の夏は湿度があるから、熱気がこもっちゃうんだろうね。うちのちびすけも、ものすごい汗っかきなので、1日に3回もシャワーやお風呂に入れることがあるくらい。
早く、あせもが直るといいね。

投稿: Mari | 2009/08/11 14:18

>Mari
コメントありがとうhappy01
薬のおかげもあって悪化は止まりました。

そちらもスクスクと育ってるね。
いつか我が子とご対面できる日を楽しみにしてます。

投稿: BAY | 2009/08/12 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 完食!? | トップページ | 震度4 vs 免震タワー »