« 初旅行♪ | トップページ | かぶりもの、いただきもの。 »

初露天風呂♪

Img_5099木々を眺め、

黄昏れる我が子。

遠くを見つめ、

何を思う。

 

 

 

なぁんて、ただ単に初めての光景を目の当たりにして、
好奇心で外を眺めていたのでしょう。

あるいは、貸し切り露天風呂なのをいいことに、
我が子の入浴シーンを撮影している親バカっぷりに
あきれていたのかもしれません。

どちらにしても、
我が子の初・露天風呂となりました。

この宿は貸し切り露天風呂がいくつもあって、
宿泊者には無料で30分利用できる権利が付いてきます。

なのでチェックイン後、早速利用してみたのです。

赤ん坊にとっては温泉だろうが普通のお湯だろうが
きっと区別はつかないのでしょうが、

お風呂から景色が見えるって事が新鮮だったのか、
楽しそうに入浴していました。

 

ちなみにチェックインの時には、
ワンピースを着ていたにも関わらず、
フロントのお兄さんに「男の子ですね?」と
言われてしまいました・・・。 

Img_5079

こんな表情、

してるから

間違われる

んじゃない?coldsweats01

|

« 初旅行♪ | トップページ | かぶりもの、いただきもの。 »

継命~Baby!~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初旅行♪ | トップページ | かぶりもの、いただきもの。 »