« 初露天風呂♪ | トップページ | 信頼できる店。 »

かぶりもの、いただきもの。

2009091418590000_2

こういうのはなかなか自分では買わないので、新鮮です。

そして本人のリアクションは・・・

会社の同期が、
最近子供が産まれた別の同期に
色々とおさがりをプレゼントしていたときに、

何故かBAY家にもひとつプレゼントしてもらったのが、
この帽子。

2009091419010000

かぶりものに慣れていないせいか、
かぶせてもすぐに外そうとしてしまいます。

だけど、
外した後は、両手で引っ張ったり、
時にはかじってみたりしながら、
ずっと遊んでる。。。

そうやって使うんじゃないんだけど・・・
と教えてあげてもまだわからないので、
そのままにしておきました。

モコモコであったかそうなので、
冬になったらお出掛けの時にかぶってみる?

心配なのは、
頭の大きな我が子が、
冬になってもかぶれるかどうか、ですが。。。

|

« 初露天風呂♪ | トップページ | 信頼できる店。 »

継命~Baby!~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初露天風呂♪ | トップページ | 信頼できる店。 »