« デジタルな敬老の日 | トップページ | ひとの家から »

積み木カチカチ

2009092218220000

おばあちゃんと一緒にお出掛けして、

欲しかった積み木を買ってもらいました。

同じマンションのお友達のお部屋に

遊びに行ったとき、

積み木をとても気に入っていたと言うので、

それじゃぁ自分のを買おうよ、となったのです。

そしたら、おばあちゃんが買ってくれるってことになり、

普段は滅多に行かない百貨店へとお出掛け。

おもちゃ売場で積み木を見つけた我が子。

誰が触ったかわからない、サンプルの積み木を掴むや、

ベロベロbleahと舐めまくり、

お気に入り度合いを見せてくれました。

塗装の無いシンプルなタイプを購入し、

早速我が家で広げてみると、、、

2009092218210000

すぐに箱から積み木を取り出し、

両手で握っては、カチカチとぶつけて音を出してる。

この”音”が大好きなようで、

嬉しそうにカチカチしています。

そして、、、相変わらず舐める。

木の味はいかがですか?

それにしても、

こうやって気に入って遊んでくれるなら、

きっとおばあちゃんも喜んでくれるでしょう。

いい買い物でした。

|

« デジタルな敬老の日 | トップページ | ひとの家から »

継命~Baby!~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デジタルな敬老の日 | トップページ | ひとの家から »