« 寝る子は育つ② | トップページ | 初露天風呂♪ »

初旅行♪

200909091233001初めての温泉に

大喜び!?

かどうかは

わかりませんが、

家族3人、

初めての旅行に

行ってきました。

 

 

 

今回、お世話になったのは蓼科の「ホテル親湯」さん。

赤ちゃんプラン”ってのがあったので、
それを妻が見つけて、こちらに決定。

赤ちゃんを連れて旅行に行きたい・・・

けど、離乳食のこともあるし、
泣いて周りに迷惑かけたら肩身が狭いbearing

どっか、赤ちゃん連れでも気兼ねなく
旅ができるところはないかなぁ~と思いながら
妻が見つけてくれました。

実際、ホテルに着いてみたら
右を見ても左を見ても、
赤ちゃん連れば~~~っかりsign03

1時間前に高速道路のサービスエリアで
隣に座っていた赤ちゃん連れのご家族が、
同じホテルにチェックインしている姿まで・・・coldsweats01

やっぱりみんな、
考えることは一緒なのですね。

赤ちゃん連れがたくさん居るのを見ると、
やっぱり少しホッとします。

わずか1泊でしたが、
初めての旅行としては十分だったような気がします。

初めての露天風呂の様子など、
近日中にアップしたいと思います。

|

« 寝る子は育つ② | トップページ | 初露天風呂♪ »

祭時~Event~」カテゴリの記事

継命~Baby!~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝る子は育つ② | トップページ | 初露天風呂♪ »