« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

昭和?

200910302215000

どこかの芸人さんを真似た訳でもなく、

自然と昭和なヘアスタイル。

続きを読む "昭和?"

| | コメント (0)

帰郷、のち一旦帰京

帰郷、のち一旦帰京
妻と我が子は実家にショートステイ。

BAYだけは数日間東京に戻ります。

実家に車を置いて、珍しく列車の旅^/^

| | コメント (0)

帰省!!

帰省!!
妻の実家に帰省します。

サービスエリアは早くもイルミネーションで冬景色ですね(^^)/

| | コメント (0)

住みたい街?

Proi06

2008年度 15位
   ↓
2009年度 10位

住みたい街ランキングでの「豊洲」。

続きを読む "住みたい街?"

| | コメント (0)

おもちゃはココロの栄養

2009102219320001

ららぽーとを歩いていたら、

見覚えのある有名人のお顔が・・・。

続きを読む "おもちゃはココロの栄養"

| | コメント (0)

The Human Race 10K 2009

2009102410030000

赤・赤・赤、そしてまた赤。

みんなが同じ赤いシャツを着て、

みんなで走る10km。

続きを読む "The Human Race 10K 2009"

| | コメント (0)

豊洲のマンション

2009102307160000

だいぶ勢いが戻ってきました。

新聞の折り込みチラシのことです。

続きを読む "豊洲のマンション"

| | コメント (0)

怪獣出現

200910212029000

ベビーベットの策につかまり

「早く出せ~」とばかりに大騒ぎ。

夜も更けているというのに・・・。

続きを読む "怪獣出現"

| | コメント (0)

再会の価値

2009101922010000

手羽先にビール。

そして旧友。

これぞ、最高の組合せ。

続きを読む "再会の価値"

| | コメント (0)

体操のお兄さん?

200910181314000

体操のお兄さんを意識したコスチュームです。

おっちゃんの”ランニング&ももひき”スタイルに

見えないこともありませんが・・・

続きを読む "体操のお兄さん?"

| | コメント (0)

ひとり遊び

200910091900000

下唇を噛んで、
音を立てて遊んでいます。

続きを読む "ひとり遊び"

| | コメント (0)

つなぎに挑戦

200910121048000

全身、ピンクの水玉。

足が余っているのはご愛敬ってことでcoldsweats01

続きを読む "つなぎに挑戦"

| | コメント (0)

東京を走れるか

東京マラソンに応募していたのですが、

その結果が届きました。

続きを読む "東京を走れるか"

| | コメント (2)

うまくつかめない・・・

200910111411001

ベビーフードのボーロを握って

こっちを睨んでいる我が子・・・。

続きを読む "うまくつかめない・・・"

| | コメント (0)

私塾その3

CoFesta私塾の3回目は

吉本興業の竹中さん

「喋り倒す」ことの威力を痛感。

続きを読む "私塾その3"

| | コメント (0)

はじめの1本

200910062001000

食べ残した米粒のようにも見えるけど、

そうじゃなくって、一応生えてきてるんです。

歯が、ねconfident

続きを読む "はじめの1本"

| | コメント (0)

ついにキタァァァ---!!

7e85

9月中旬、待ち望んでいた”KUKU”が、

BAY家に到着。

そして、大満足。

続きを読む "ついにキタァァァ---!!"

| | コメント (0)

長袖長ズボン

2009100210220000

家中をハイハイで動き回るから、

もはや半ズボンじゃダメなのです。

続きを読む "長袖長ズボン"

| | コメント (0)

私塾その2

CoFseta私塾」2回目の講師は、

面白法人カヤック柳澤さん

この人、カッコイイです。

続きを読む "私塾その2"

| | コメント (0)

初パンツ

200910041152000

覚えたばかりの”つかまり立ち”で

自慢げに目線を送る我が子。

下唇、出てますけど・・・。

続きを読む "初パンツ"

| | コメント (0)

たくさんのお魚たちと。

Img_4863

ちょっと前になりますが、

初めて水族館に行った時の写真です。

続きを読む "たくさんのお魚たちと。"

| | コメント (0)

話題の+J

2009100312150000
ユニクロ銀座店のリニューアル。

ジルとユニクロのコラボをチェックしにきてみた(^^)

BAY的な評価は…

続きを読む "話題の+J"

| | コメント (0)

夜型乳児?

Img_4997

そろそろ寝てください。

もうすぐ日付が変わります。

あなたくらいですよ、乳児で夜更かししてるのは!

続きを読む "夜型乳児?"

| | コメント (0)

私塾なるものに

51sqdfbakjl_ss500_

”日本初の環境ライフスタイルマガジン”

と呼ばれる、この雑誌の編集長の話を聞いた。

続きを読む "私塾なるものに"

| | コメント (0)

豊洲駅が快適に♪

2009093017270000_3

線路が地面へと変わり、

ホームが広くなりましたhappy01

続きを読む "豊洲駅が快適に♪"

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »