« 怪獣出現 | トップページ | The Human Race 10K 2009 »

豊洲のマンション

2009102307160000

だいぶ勢いが戻ってきました。

新聞の折り込みチラシのことです。

ここ数ヶ月、新築マンションのチラシが

以前よりも減っているように感じていました。

新聞やTVでも販売個数が減っていることを

さかんに報じていましたが・・・

 

それがここ最近、ちょっとずつ復活傾向にあるのです。

そう、チラシが増えてきたのです。

 

東雲に居た頃から、

豊洲~東雲エリアのマンションのチラシは

毎日じっくりきっちりばっちり見ているので、

(きっとBAY家だけじゃないはず。)

そのチラシの物件がどこに建っていて、

販売の段階がどのくらいなのか、

チラシを見ればだいたいイメージできます。

 

豊洲近辺では

シティータワーズ豊洲のチラシがよく入ってきます。

ツインですから、売る個数も倍なので、

単純にチラシの回数も多くなるのでしょう。

東雲のビーコンタワーや有明のブリリアマーレあたりも

よく見かけました。

 

で、ここ最近ではシティタワー有明

更には清澄白河や東陽町など周辺エリアの物件も加わり、

金曜・土曜の新聞は本当に分厚くなってきました。

 

これから販売が始まる物件もありますし、

まだしばらくは湾岸エリアでの熱い販売競争が続きそうですね。

 

チラシを見ながら、

この間取りはあそこが良いとか悪いとか、

あの物件は共用施設が豊富で羨ましいとか、

駅からの距離が微妙だとか、、、

他人の物件をあ~だこ~だ言うBAY家の食卓での光景も、

まだしばらく続くことでしょうconfident

|

« 怪獣出現 | トップページ | The Human Race 10K 2009 »

豊洲~TOYOSU~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 怪獣出現 | トップページ | The Human Race 10K 2009 »