« 話題の+J | トップページ | 初パンツ »

たくさんのお魚たちと。

Img_4863

ちょっと前になりますが、

初めて水族館に行った時の写真です。

”赤ちゃんでも水族館は楽しめるらしい”

そんな話を耳にして、まだ暑い夏のある日、

BAY家から最も近い水族館である

葛西臨海水族園』に行ってみました。

 

行ってみてびっくりしたのは、

我が子と同じくらい、そしてもっと月齢の浅い赤ん坊も、

たくさん見かけたことでしょうか。

みんなお魚好きなのかな。

 

で、映画館のスクリーンのような巨大な水槽から、

小さな小さな水槽も、

更にはペンギンさんのプールまで、

Img_4871

一通り我が子と見て回ったのですが、

何がなんだかよくわからない様子で、

特に何かの魚に興味を示すってこともありませんでした。

Img_4891

親が「魚と我が子の良い写真を!」なんて意気込んで、

頑張って写真を撮っているもんだから、

その様子に逆に驚いていたのかもしれません・・・coldsweats01

 

水族館をグルグルと回り、

せっかくなのでと観覧車にも乗ってみましたが、

我が子は既に夢の中sleepysleepy

Img_4924

ちょっと疲れちゃったかな。

もう少し、お魚さんがわかるようになってから、

また来てみようね。

|

« 話題の+J | トップページ | 初パンツ »

継命~Baby!~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 話題の+J | トップページ | 初パンツ »