« 私塾その2 | トップページ | ついにキタァァァ---!! »

長袖長ズボン

2009100210220000

家中をハイハイで動き回るから、

もはや半ズボンじゃダメなのです。

 

夏までのようにロンパースや半ズボンを着せていると、

フローリングをハイハイで動き回っている間に

膝頭が真っ赤に腫れ上がってしまうのです。

 

座れるし、つかまり立ちができるし、ハイハイもできる。

だからもう、じっとしていることが嫌なんですね。

常にママの顔が見えるところに居たいし、

その為にはトイレにだってついていきたい。

 

気温が下がってきたこともあって今は、

長袖長ズボンを着せています。

数が少ない中でのローテーションが苦しくなってきたので、

そろそろお買い物かな?confident

|

« 私塾その2 | トップページ | ついにキタァァァ---!! »

継命~Baby!~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私塾その2 | トップページ | ついにキタァァァ---!! »