« 私塾なるものに | トップページ | 話題の+J »

夜型乳児?

Img_4997

そろそろ寝てください。

もうすぐ日付が変わります。

あなたくらいですよ、乳児で夜更かししてるのは!

 

お友達もたくさん増えてわかったでしょ。

みんな7時とか8時には寝てるんだって。

それが普通なんだよ。

 

なんであなただけ、そんなに遅くまで起きてるの?

毎日毎日、寝るのが11時とか12時だなんて。。。

大人だって寝てる人、たくさんいる時間だよ。

 

だから朝だって2度寝、3度寝しちゃって、

結局10時くらいまで起きられないんでしょ。

で、

人並みに昼寝だってするんだから、

結局夜の7時や8時になっても眠くならないんでしょ。

これって悪循環だよ。

どっかで朝方に切り替えないとね。

 

ただ眠くないだけならいいけど、

あなたは夜になるとハイテンションになるってのも

また問題。

 

カメラが好きなのは知ってるけど、

夜の10時過ぎの乳児とは思えないよ、

あの写真のテンションは。

全く寝る気、無いでしょ。

 

これから少しずつ、朝方に変えていこうね。

10月の目標は、、、”夜行性乳児・卒業”ってことで。

|

« 私塾なるものに | トップページ | 話題の+J »

継命~Baby!~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私塾なるものに | トップページ | 話題の+J »