« The Human Race 10K 2009 | トップページ | 住みたい街? »

おもちゃはココロの栄養

2009102219320001

ららぽーとを歩いていたら、

見覚えのある有名人のお顔が・・・。

この方のプロデュースするおもちゃショップ、『gran papa』が

ららぽーと豊洲の3Fに新しくOPENしたのです。

 

家族で買い物をしたついでに寄ってみたのですが、

やっぱり買ってしまいました。

もともと、「木のおもちゃがもう少し欲しいね~」

なんて夫婦で話してはいたのですが、

アレコレと物色しているうちに、

結局買ったのはふわふわした布のボール。

あれ?木のおもちゃのはずじゃなかったっけ・・・coldsweats01

 

と、きっと他のご家族の衝動買いも誘発されて、

快調なスタートを切っていることでしょう。

 

この地域にた~くさん住んでいる、

BAY家と同じ赤ちゃん連れの世帯にとって、

どうしてもなくちゃならないお店ではないけれど、

”あるとついつい寄ってしまう”お店ってとこでしょうか。

そしてその”ついつい”は、

寄るだけではなく、きっと買うことにも。

2009102219320000

|

« The Human Race 10K 2009 | トップページ | 住みたい街? »

継命~Baby!~」カテゴリの記事

豊洲~TOYOSU~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« The Human Race 10K 2009 | トップページ | 住みたい街? »