« ひとり遊び | トップページ | 再会の価値 »

体操のお兄さん?

200910181314000

体操のお兄さんを意識したコスチュームです。

おっちゃんの”ランニング&ももひき”スタイルに

見えないこともありませんが・・・

 

最近、我が子が楽しそうに見ている番組に

みいつけた」があります。

この中のコーナーに「なんかいっすー」という

体操のコーナーがあって、

そこに出演している人達のコスチュームに

ちょっと似せてみました。

 

この番組は対象年齢が4~5歳なので、

まだまだ我が子には理解できない部分も多いはずですが、

それでもいつも食い入るように見入っています。

 

その他にも「いないいないばぁ」とか、

えいごであそぼ」「クインテット」あたりの番組がお気に入り。

BAY夫婦がゆっくり食事ができるのは、

NHKさんのおかげと言っても過言ではありません。

どの番組にもお気に入り(と思われる)コーナーがあって、

そのコーナーが始まるとテンションが高まり、

奇声を上げつつ手を振り回しています。

 

0歳児でありながらテレビに集中している我が子を見ていると、

教育番組の偉大さに、ただただ感心させられるのです。

ありがとう、NHKさん。

|

« ひとり遊び | トップページ | 再会の価値 »

継命~Baby!~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひとり遊び | トップページ | 再会の価値 »