« つなぎに挑戦 | トップページ | 体操のお兄さん? »

ひとり遊び

200910091900000

下唇を噛んで、
音を立てて遊んでいます。

 

最近覚えた新しいひとり遊び。

そもそも赤ちゃんはひとり遊びの天才。

まわりにおもちゃが無ければ、

自分の体の一部を使って遊ぶのです。

 

我が子も例外ではなく、

ひとりで楽しそうに遊んでいる時間があって、

親としては助かるやら、ちょっと寂しいやら・・・。

ずっと泣いてママのそばを離れようとしない子もいるので、

それに比べたらありがたいことなのですが。

 

でもたま~に、離乳食を食べながら

”ひとりくちびる遊び”をすることがあるので、

その時だけは厳しく注意danger

ご飯のマナーだけは、最低限身につけないとねconfident 

|

« つなぎに挑戦 | トップページ | 体操のお兄さん? »

継命~Baby!~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つなぎに挑戦 | トップページ | 体操のお兄さん? »