« 一時撤退・・・ | トップページ | 初海外。 »

冬眠モード?

200911201519000

ここのところすっかり寒くなったので、

我が子の愛車も完全に冬仕様です。

 

 

我が子の愛車に、フットマフを装着。

更に先日友人からプレゼントしてもらった

あったかいフリースを身にまとい、

我が子もすっかり冬モード。

見るからにあったかそうですheart02

 

去年まで東雲に住んでいた頃もそうですが、

この冬の始まりの時期、

豊洲の街は本当に風が冷たく感じます。

気温が低いかどうかよりも、

風が強いかどうかによって、

その日の体感温度が大きく変わるような気がします。

 

まぁ、風が強いという湾岸エリアの特性は、

春~秋までの間は”心地よさ”でもあるので、

冬場ばかりは仕方ないと思うしかないですね。

 

これが冬本番になると、体も慣れてくるのか、

あまり気にならなくなってきます。

ま、もともとBAYが寒さをあまり感じないタイプの人間

だからということも大いに関係するとは思いますが。。。

寒さの話からは逸れますが、

最近、我が子もベビーカーに長く乗っていることが

できなくなってきました。

飽きちゃうのか、動きたくて仕方ないのか、

抱っこをせがんでいるのか、

長く乗っていると機嫌が悪くなってきます。

 

自分の足で立ったり、

ハイハイして自力で移動したり、

それが楽しい時期なので、

これも仕方ないことなのでしょう。

でもしばらくは、寒さ対策として

ちゃんと乗っててねshine

|

« 一時撤退・・・ | トップページ | 初海外。 »

継命~Baby!~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一時撤退・・・ | トップページ | 初海外。 »