« あと7ヶ月~2010SouthAfrica~ | トップページ | 冬眠モード? »

一時撤退・・・

200911201749000

戸棚につかまって立つ我が子。

お気に入りのシェルフが・・・。

 

引越してすぐ、一目惚れして買ったシェルフ。

20081028095837_b

棚の高さが変えられるところと

シンプルで落ち着いたデザインが気に入っての購入。

オーディオや電話、フォトフレームなんかをディスプレイして、

下の方には植物も置いたりして、

リビングで適度な存在感を出してくれていました。

 

ところが、最近は移動が自由になった我が子が

このシェルフにつかまり立ちをするようになってしまい、

危なくって何も飾れなくなってしまったのです。

 

同じリビングに、遊ぶスペースがあるのに、

おもちゃだってたくさんあるのに、

やっぱり大人たちが使っている物とか、

デジタル表示とか、電子音とか、

そういうものに興味が行くんだね。

200911201227001

片手でつかまりつつ、得意げな表情を見せます。

ということで、せっかくのシェルフですが

しばらくの間はリビングから避難させることになりそうです。

もうちょっと成長して、

分別がつくようになったら再度登場してもらいましょうwink

|

« あと7ヶ月~2010SouthAfrica~ | トップページ | 冬眠モード? »

創美~Design & Intrior~」カテゴリの記事

継命~Baby!~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あと7ヶ月~2010SouthAfrica~ | トップページ | 冬眠モード? »