« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

ちょっと怖い贈り物

2009122019310000

我が子のファーストバースデーに

BAYの母親(つまりおばあちゃん)から贈り物present

おばあがTVで一目惚れheart02したものとは。。。

続きを読む "ちょっと怖い贈り物"

| | コメント (0)

豊洲キャナルウォーク"潮風の散歩道"

2009122713180000

「豊洲キャナルウォーク」「潮風の散歩道」

どちらも若干キザなネーミングのような気もするけど、

確かに散歩したくなる道かもしれない。

続きを読む "豊洲キャナルウォーク"潮風の散歩道""

| | コメント (2)

いたずらっこ

Img_6228

笑顔は大切ですが、

食事中は食べることに集中しましょう。

カメラにさわるのもやめましょう。

続きを読む "いたずらっこ"

| | コメント (2)

バーニャカウダに舌鼓。

Img_6197

タイトルの通り、

1品目の”農園バーニャカウダ”に

いきなりやられました。

「コースじゃなくって、ず~っとこれでもいいくらいだねwink」と

夫婦で心を奪われてしまいました。

続きを読む "バーニャカウダに舌鼓。"

| | コメント (0)

我が子のクリスマスディナーは

Img_6230

ゆきだるまさんにお星様。

そして白く雪化粧したツリー。

我が子の”ファーストクリスマス離乳食ディナー”。

続きを読む "我が子のクリスマスディナーは"

| | コメント (0)

Merry Christmas !! and・・・

Img_6142

早いもので、今年も残すところあとわずか。

ですが、この”わずか”に我が家のイベントは

詰まっています。

続きを読む "Merry Christmas !! and・・・"

| | コメント (0)

愛車が・・・

Img_6149

我が子の愛車が、落ち葉まみれに・・・。

今、なにかと話題のマクラーレンのベビーカー。

オフロードでも活躍してくれます。

続きを読む "愛車が・・・"

| | コメント (0)

流行のFFで

Img_6092

と言っても、ファーストフードではありません。

もちろん、ファイナルファンタジーでも。。。

続きを読む "流行のFFで"

| | コメント (0)

歩きそうだけど、歩かない。

Img_6057

機嫌の良い時は、BAYの両手につかまって

一歩二歩・・・と歩く練習をしたりします。

続きを読む "歩きそうだけど、歩かない。"

| | コメント (0)

グアムのホテルにて

Img_5918

オムツ一丁で

何故か缶ビールと戯れる・・・。

これじゃおっさんですよ~。

続きを読む "グアムのホテルにて"

| | コメント (0)

豊洲公園で

Img_6077

靴を履いて、あったかくして、

天気の良い日に家族で公園をお散歩。

気持ちいいですね。

続きを読む "豊洲公園で"

| | コメント (0)

ワールドカップ 組合せ決定!

日本がsoccer本大会で同居するのは、

オランダ・カメルーン・デンマーク

の3カ国。

BAY的には「楽しみshineな」グループ。

続きを読む "ワールドカップ 組合せ決定!"

| | コメント (0)

0歳児もあとわずか

Img_6014

たまには泣いてる姿も。

目に涙をためて、

カメラを構えるママを見つめています。

続きを読む "0歳児もあとわずか"

| | コメント (0)

ファーストシューズ

2009112918440001

家の中ですが、

靴を履いて立ってみました。

続きを読む "ファーストシューズ"

| | コメント (0)

赤ちゃんからこどもへ

Img_5896

初めてのカートにもご機嫌な我が子。

親が思っているより、何にでも対応してくれます。

続きを読む "赤ちゃんからこどもへ"

| | コメント (0)

初水着

Img_5863

いきなりのビキニです。

おなかの肉が・・・。

続きを読む "初水着"

| | コメント (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »