« 歩きそうだけど、歩かない。 | トップページ | 愛車が・・・ »

流行のFFで

Img_6092

と言っても、ファーストフードではありません。

もちろん、ファイナルファンタジーでも。。。

そう、ファストファッション。

だいぶ前になるのですが、

ららぽーと新三郷ができてすぐに、

ちょこっと見に行ったときのこと。

 

やっぱり一番旬であり話題のブランドだった、

H&Mに入らないわけには・・・ってな感じの

ミーハー気分で衝動買いしたのがこの帽子。

海外旅行(たしかドバイ?)の時に大人の服は見ていたので、

そもそもBAY自身が着るものに興味は無かったのですが、

場所柄もあってキッズ&ベビーの充実ぶりに驚き、

そして見ているうちに買ってしまいました。。。

 

オープン直後だったので戦場の様な店内でしたが、

長蛇のレジ列を見ていつもは簡単に萎えるBAYの心も、

娘のためだからか、遠いところまで来たからか、

それだけ気に入る帽子だったからか、

10分近く並んで買ってきたのでした。

 

冬になって、外出の時にかぶせているのですが、

これが以外に重宝していて、

しかも様々なアウターと合っていて使い勝手がいいんです。

いやぁ、良かった良かった。

 

親の独りよがりで買ってきて、

実は全然使えない・・・なんてこともあるので、

こうやって実際に使えると、ホッとします。

|

« 歩きそうだけど、歩かない。 | トップページ | 愛車が・・・ »

継命~Baby!~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 歩きそうだけど、歩かない。 | トップページ | 愛車が・・・ »