« Merry Christmas !! and・・・ | トップページ | バーニャカウダに舌鼓。 »

我が子のクリスマスディナーは

Img_6230

ゆきだるまさんにお星様。

そして白く雪化粧したツリー。

我が子の”ファーストクリスマス離乳食ディナー”。

クリスマスイヴ。

会社から帰ったBAYが見たものは、

その日一日の妻の頑張りを示すような

慌しいキッチンの名残りと、

キッチンで作業に励む妻を見ながら

リビングをちらかしまくった我が子の姿、

そしてこのスペシャルプレートです。

 

雪だるまさんはマッシュポテト。

にんじんのお星様、

そしてパンでできたツリー。

いやぁ、かなりよく出来てます。

我が子に見せると、”なんだかいつもと違うなぁ”

といった表情で見つめていました。

 

食欲旺盛な我が子は、

雪だるまさんも、お星様も、ツリーも、

全部ペロリとたいらげました。

その後、こちらも妻の手作り、サンタ帽をかぶってパチリ。

Img_6244

かぶりものがあまり好きではない我が子。

なかなか写真を撮らせてくれず、苦労しました。。。

ママ手作りの帽子なんだよconfident

 

妻の頑張りのおかげで、

我が子の初めてのクリスマスイヴは、

美味しくてかわいい”クリスマス離乳食ディナー”に彩られ、

おうちで過ごす楽しいクリスマスとなりました。

|

« Merry Christmas !! and・・・ | トップページ | バーニャカウダに舌鼓。 »

祭時~Event~」カテゴリの記事

継命~Baby!~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Merry Christmas !! and・・・ | トップページ | バーニャカウダに舌鼓。 »