« 豊洲公園で | トップページ | 歩きそうだけど、歩かない。 »

グアムのホテルにて

Img_5918

オムツ一丁で

何故か缶ビールと戯れる・・・。

これじゃおっさんですよ~。

赤ん坊にとっては、

そこがグアムでも日本でも関係ないのでしょうが、

日頃生活しているフローリングよりも

部屋全体にカーペットが敷き詰められた

ホテルの部屋の方が、

思う存分に遊べて楽しかったのかもしれません。

 

もちろん、我が家のリビングより広いし、

気温も高いから、

ちょっとならこうやって裸で遊んでてもOK。

ホテルの部屋では、終始ご機嫌でした。

 

それから今回宿泊したお部屋は、

お部屋と浴室の間にガラスが無い
(引き戸を閉めれば遮れる。)

という、なんとも日本人には見慣れぬつくり。

 

なので我が子にとっては、

入浴しながらリビングのママと遊べてしまう、

これまたご機嫌goodなのでした。

Img_5910

それにしてもこの笑顔、

ちょっと”悪い子bleah”な笑顔です。

|

« 豊洲公園で | トップページ | 歩きそうだけど、歩かない。 »

継命~Baby!~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 豊洲公園で | トップページ | 歩きそうだけど、歩かない。 »