« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

おっかなびっくり~KID-O-KID~

Img_6557

薄暗いお部屋を覗いてみる。

でもちょっと怖いから、入れない・・・。

続きを読む "おっかなびっくり~KID-O-KID~"

| | コメント (0)

母校で不祥事。

朝、新聞を読んでいると残念な記事を目にしてしまった。

「修学旅行で体罰、生徒けが 法政高校、2教諭の処分検討」

あぁ、せっかくの修学旅行が・・・。

続きを読む "母校で不祥事。"

| | コメント (2)

”とおせんぼ”に激怒?

201001111836000

ネットの向こうで泣きわめく我が子。

キッチンに入りたい。

けど、入らせてもらえない・・・。

続きを読む "”とおせんぼ”に激怒?"

| | コメント (0)

お世話になってます「キョリ測」

Titlelogo_index

によると・・・

今日のBAYのジョギングは約9km。

思ったより走っちゃったなぁ。

続きを読む "お世話になってます「キョリ測」"

| | コメント (0)

ダウン・・・復活

2010012207170000

体調を崩してしまい、

しばらく更新が滞ってしまいましたcoldsweats02

続きを読む "ダウン・・・復活"

| | コメント (0)

我が子の絵本④

どうよううたのえほん(2) どうよううたのえほん(2)

我が子の絵本を紹介するシリーズ。

今回は”歌ってくれる絵本”。

最近、我が子が大好きな一冊です。

続きを読む "我が子の絵本④"

| | コメント (0)

我が子の絵本③

かぶさんとんだ かぶさんとんだ

この絵本は、

我が子がお母さんの胎内に居た頃から

ずっとずっと読んできた、御馴染みの一冊。

続きを読む "我が子の絵本③"

| | コメント (0)

我が子の絵本②

 こんなときってなんていう?-おうちのなかで-

こんなときってなんていう?-おうちのなかで-

BAY家の絵本を紹介するシリーズ第2弾。

第1弾と同じ「こんなときってなんていう?」の

~おうちのなかで~ヴァージョン。

続きを読む "我が子の絵本②"

| | コメント (2)

我が子の絵本①

こんなときってなんていう?〜ともだちできたよ〜 こんなときってなんていう?〜ともだちできたよ〜

BAY家にある絵本を紹介するシリーズ。

第1弾は「こんなときってなんていう?」

~ともだちできたよ~編。

続きを読む "我が子の絵本①"

| | コメント (0)

おもちゃよりメカが好き?

201001031430000

我が家に新しく仲間入りしたメカ。

我が子はおもちゃそっちのけで興味津々。

続きを読む "おもちゃよりメカが好き?"

| | コメント (0)

初ハーフ~みのかも日本昭和村ハーフマラソン~

Minokamo

20km走ることは大丈夫なのですが、

初心者にはちょっと厳しいコースでした。。。

続きを読む "初ハーフ~みのかも日本昭和村ハーフマラソン~"

| | コメント (0)

伊東でおおはしゃぎ

Img_6441

はじめての浴衣姿。

だいぶ丈が余ってますが、

たたみのお部屋でおおはしゃぎです。

続きを読む "伊東でおおはしゃぎ"

| | コメント (0)

懐かしい味

Img_6384

何度行ったか覚えていないくらい、

家族旅行の旅に寄っていたお店。

「15年ぶり」の訪問。

続きを読む "懐かしい味"

| | コメント (0)

職人さん風?

Img_6171

踊っているのか、

立っているので精一杯なのか・・・confident

続きを読む "職人さん風?"

| | コメント (0)

Xmasケーキ 2009

Img_6271

こんがりと焼かれたパイ生地に

ベリー・ベリー・ベリーcherry

なクリスマスケーキ。

続きを読む "Xmasケーキ 2009"

| | コメント (0)

読者層分析?

Access1

平日の12時台にピーク。

そして夜、22時以降。

皆様、いつもありがとうございます。

続きを読む "読者層分析?"

| | コメント (0)

Happy~1st~Birthday!

Img_6282

数日前からリビングに浮かぶバルーン。

両家のご両親まで大集合して、

我が子のファーストバースデーはビッグイベントに。

続きを読む "Happy~1st~Birthday!"

| | コメント (2)

BAY家の元旦~2010~

Img_6361

初日の出を見ようと目覚ましをかけ、

なんとか起きれた元旦の朝。

バルコニーから望む朝焼けから、

太陽が少しずつ顔を出してきました。

続きを読む "BAY家の元旦~2010~"

| | コメント (0)

新年あけましておめでとうございます。

Nenga1

皆様今年も宜しくお願いいたします。

続きを読む "新年あけましておめでとうございます。"

| | コメント (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »