« お世話になってます「キョリ測」 | トップページ | 母校で不祥事。 »

”とおせんぼ”に激怒?

201001111836000

ネットの向こうで泣きわめく我が子。

キッチンに入りたい。

けど、入らせてもらえない・・・。

 

他のおうちでも同じでしょうが、

キッチンには危険なものがいっぱいimpact

引き出しや扉を開けられるようになったので、

尚更、キッチンへの立入には要注意なのです。

 

数ヶ月前から、このベビーゲートを設置して、

我が子のキッチンへの進入を制限していますが、

ママがキッチンに入っているときには寂しさが、

そうではないときも、魅力的な”キッチンおもちゃ”に誘われて、

いつでもキッチンには興味津々smile

 

ママがキッチンでお仕事しているとき、

よくこうやってネットの向こうで泣いているのですが、

どうしてもどうしてもママの元に行きたい!

という想いが爆発すると・・・

 

こうなります。

201001111835001

頭からネットに突っ込んでいます・・・coldsweats02

突き破れると思っているのでしょうか?

押し倒そうとしているのでしょうか?

どちらにしても、熱くて純粋な想いを感じます。

 

それでもどうしてもキッチンに入れないのですが、

我が子は諦めることなく、

ネットの更に低い位置を狙って、再度突撃sign03

201001111835000

本当に、アグレッシブsweat01です。

 

ここまでの心意気を見せつけられると、

「ちょっとだけだよconfident」という気になってしまうのが

親というもの。

仕方なく、目の届くときだけキッチンに入れてあげたりしますが、

そこからはもうパラダイスfuji

さながら”キッチン遊園地”の開園なのです。

|

« お世話になってます「キョリ測」 | トップページ | 母校で不祥事。 »

継命~Baby!~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お世話になってます「キョリ測」 | トップページ | 母校で不祥事。 »