« 我が子の絵本① | トップページ | 我が子の絵本③ »

我が子の絵本②

 こんなときってなんていう?-おうちのなかで-

こんなときってなんていう?-おうちのなかで-

BAY家の絵本を紹介するシリーズ第2弾。

第1弾と同じ「こんなときってなんていう?」の

~おうちのなかで~ヴァージョン。

 

この2作は友人がプレゼントしてくれたもの。

子育ての先輩、さすがです。

 

朝起きたとき、

ごはんのとき、

トイレのとき、

お見送りのとき、

電話に出るとき、、、

そして寝るとき。

 

おうちのなかで毎日訪れるシーンのイラストが

大人にも子供にもわかりやすく描かれています。

実用的で、あいさつや言葉の練習にはピッタリ。

贈り物としても素晴らしく、きっと喜ばれるでしょう。

|

« 我が子の絵本① | トップページ | 我が子の絵本③ »

継命~Baby!~」カテゴリの記事

コメント

先日は遊びに来てくれてありがとうございました!
我が子も楽しみに待ってたんですよ。
そのうち、おとなしく待ってられず公園に行ってしまいましたが・・・。

久しぶりにここを訪ねましたが、
この絵本をこんなにも喜んで頂けて嬉しいです!
男の子用もあり、我が子もおかげで挨拶ばっちりです。

それにしても、タイヤ出てきてよかったです。
またバスに装着できるねって、我が子に言い聞かせてます。

これからも家族共々よろしくお願いします!


投稿: T田家 | 2010/02/15 23:44

>T田家
コメントありがとう。
そして先日はおじゃましましたsign01
我が子は相当楽しかったようで、
車に乗ってからはあっという間に爆睡でしたsleepy

ミニカーのタイヤ、食べちゃってゴメンネ~。

投稿: BAY | 2010/02/18 13:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 我が子の絵本① | トップページ | 我が子の絵本③ »