« Xmasケーキ 2009 | トップページ | 懐かしい味 »

職人さん風?

Img_6171

踊っているのか、

立っているので精一杯なのか・・・confident

 

自分の力で立って、

10歩、時には20歩と歩けるようになったので、

今までにも増してじっとしていることができず、

とにかく歩いて動き回りたいsign03

そんな時間が増えてきました。

 

靴下がずり落ちていたりすると歩きにくいし、

滑って危ないので、

思い切って靴下にパンツの裾をINしてみました。

 

そしたら、、、職人さん風?になって、

ちょっと面白い写真になってしまいました。

ソ-ラン節でも踊っているの?と聞きたくなるような。

 

立ったまま、だいぶバランスを取れるようになって、

本人も楽しいのでしょう。

家の中でも、ますます目が離せなくなってきました。

いっぱい歩いて、元気な子供になりましょうhappy01

|

« Xmasケーキ 2009 | トップページ | 懐かしい味 »

継命~Baby!~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Xmasケーキ 2009 | トップページ | 懐かしい味 »