« 懐かしい味 | トップページ | 初ハーフ~みのかも日本昭和村ハーフマラソン~ »

伊東でおおはしゃぎ

Img_6441

はじめての浴衣姿。

だいぶ丈が余ってますが、

たたみのお部屋でおおはしゃぎです。

BAYの父親の喜寿のお祝い。

伊東でお世話になった旅館では、

ちょっと贅沢な広めの和室に泊まらせていただきました。

 

畳の敷き詰められた広いお部屋だから、

歩き回って転び続けて、

それでもまた立って歩いて転んで・・・coldsweats01

もう大興奮です。

 

そして、普段は登れないテーブルが、

お座敷仕様で低いテーブルだってことに気付いてからは、

Img_6397

行儀の悪いことに、

テーブルの上に登って大喜び。

降ろされては登り、降ろされてはまた登り・・・

この笑顔です。

 

普段はできないことがいっぱいできて、

楽しかったのでしょう。

 

こんなに立派な旅館に泊まることも

そう多くはないので、

もうちょっとお行儀良くしましょうねconfident

|

« 懐かしい味 | トップページ | 初ハーフ~みのかも日本昭和村ハーフマラソン~ »

継命~Baby!~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 懐かしい味 | トップページ | 初ハーフ~みのかも日本昭和村ハーフマラソン~ »