« ダウン・・・復活 | トップページ | ”とおせんぼ”に激怒? »

お世話になってます「キョリ測」

Titlelogo_index

によると・・・

今日のBAYのジョギングは約9km。

思ったより走っちゃったなぁ。

 

この「キョリ測」というサイト。

自分が走ったルートをマップ上にポイントしていくと、

走った距離を瞬時に計算してくれるという、

地図の会社ならではの素晴らしいサービス。

 

自分がどのくらいの距離を走ったのか、

ペースが速かったのか遅かったのか、

走りながら自分では全然わかっていないマラソン初心者にとっては、

本当にありがたいサービスです。

 

BAYの場合、

家の近くで人の少ない歩道を、

できるだけ信号につかまらないようなルートで走るだけなので、

事前に距離の計算もしていないし、

言わば”行き当たりばったりランナー”ってやつなのです。

ただ、走り終わってみると、

その日どれくらい走ったのかが気になるもので、

たま~にこのサイトにお世話になっています。

ありがとう!マピオンさん!

|

« ダウン・・・復活 | トップページ | ”とおせんぼ”に激怒? »

躍想~Sports~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダウン・・・復活 | トップページ | ”とおせんぼ”に激怒? »