« 内側からの変革 | トップページ | 豆まきできるかな? »

広~~いおでこ

201001301901000

BAYだけの遺伝か、

家系×家系での広さなのか、

どちらにしても、広~いのです。

もっとも遺伝して欲しくなかった”天然パーマ”が

BAYから見事に遺伝してしまったため、

この写真のように髪の毛がおでこを隠してくれない

ときもあります。

 

そんなとき、我が子のおでこの全てが光り輝くのですが、

本当に立派で大きなおでこだなぁと、

改めて感じることがあります。

 

もう少し髪の毛が伸びてくれば、

また印象も変わってくるのかもしれませんが、

なかなか髪の毛が伸びるのも遅くて、

もうしばらくは、この広~~いおでこが

我が子のチャームポイント?になりそうですhappy01

|

« 内側からの変革 | トップページ | 豆まきできるかな? »

継命~Baby!~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 内側からの変革 | トップページ | 豆まきできるかな? »