« 豆まきできるかな? | トップページ | お散歩お散歩うれしいな♪ »

お絵かき大好き☆

Nec_0185

目の上に赤い傷sign02

どうしたの?出血?

 

・・・ではなく、

その正体はコレ。

2010020407510000

そう、クレヨンなのです。

まだ使い始めて2週間ほどですが、

自らお絵かき帳を持ち出してくるほどに

気に入った様子。

Nec_0183

最初はクレヨンを握って上から振り下ろしちゃうので、

点のようなものしか描けませんでしたが、

すぐに慣れてきたようで、

横にクレヨンを引っ張って、線を描けるようになりました。

 

欲張りな我が子はついつい両手にクレヨンを握りたがるので、

「一本ずつねhappy01」と言い聞かせています。

それでも時々、クレヨンを持った手を振り回してしまい、

一番上の写真のような事態に・・・coldsweats01

でも、顔でも床でも、

水で落とせるクレヨンなので大丈夫なのですflair

BAYも妻も、久々にクレヨンを握りましたが、

この独特の感覚が懐かしくて、

実は大人でも結構楽しかったりするんですよね~lovely

|

« 豆まきできるかな? | トップページ | お散歩お散歩うれしいな♪ »

継命~Baby!~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 豆まきできるかな? | トップページ | お散歩お散歩うれしいな♪ »