« 久々の雑誌購入 | トップページ | どっちも飲みたい! »

もしも~し♪

201002151603001

いっちょまえに電話を握りしめて、

誰とお話しているのでしょうか?

他の赤ちゃんと同じように、

携帯電話が大好きな我が子。

ママの携帯電話を奪い取っては、

色々なボタンを押しまくり、

時には会社の上司に電話をかけたり、

友人に空メールを送信したりと、

かなり使いこなしていますcoldsweats02

 

で、

すかさずBAYが赤ちゃん用の携帯電話を買って

我が子に与えていたのですが、

最近になって写真のように、

耳に電話を持っていくようになりました。

もちろん、本物の携帯電話を握って耳に持って行くこともwink

こちらも電話を耳に当てて、「もしも~しnote」と

会話しています。

 

子は親を見て育つと言いますが、

本当にその通りですね。

201002151603000

それにしても、この写真のときはテレビに向かいながら

電話を耳に当てています。

テレビの中の誰かと話しているのか、

電話を耳に当てていることを忘れちゃうくらい

テレビに夢中なのか・・・coldsweats01

|

« 久々の雑誌購入 | トップページ | どっちも飲みたい! »

継命~Baby!~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々の雑誌購入 | トップページ | どっちも飲みたい! »