« もしも~し♪ | トップページ | 愛車購入♪ »

どっちも飲みたい!

201002161117000

”欲張り感”丸出しのダブルカップcoldsweats01

しかもどっちも飲み干してるし・・・。

普段、食事の時はお茶か白湯を飲むことが多いのですが、

朝ご飯の時には牛乳も飲んでいます。

 

”超”がつくほどの牛乳好きであるBAYの遺伝か、

我が子も牛乳が大好きshine

マグに白い飲物が入っているのを見つけたら、

それまで何を食べていても、何を飲んでいても、

指を指して牛乳を要求します。

 

そして、ほっておけば、

かなりの勢いで一気飲みcoldsweats02

「誰も奪わないからゆっくり飲んで良いんだよ」

と声を掛けますが、まったくの無視。

まさに”一心不乱”に飲み続けるのです。

牛乳も、お茶も両方とも飲み干して、

それでも物足りないような表情を見せているのが

上の写真。

牛乳嫌いも困るけど、飲み過ぎてお腹壊さないように

気を付けなきゃねbleah

|

« もしも~し♪ | トップページ | 愛車購入♪ »

継命~Baby!~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もしも~し♪ | トップページ | 愛車購入♪ »